2013年3月4日月曜日

薔薇が咲く前に

三月になりましたねぇ~
まだまだ寒い中 小さな花も虫も動き出しましたよ

私たちも重い腰を上げて動き出しました
以前から考えていたモッコウ薔薇のアーチ作りです
さぁ~薔薇が咲く前に!

全体のイメージは私が考え、力仕事は爺さまに応援依頼
爺さま~頼りにしてますよ~♫

元々あった細い幅のラテイスを基準に三本の柱をプラス
土台を土に埋めたので これは力仕事でした ヤレヤレ
さぁ念願の三角屋根を取り付けましたよ
そして 左の物置もラティスで隠しました
ここまでくればもう大丈夫!
 
 ペンキ塗り
次はペンキ塗りです。低い所は私が塗り 高い場所は爺さまにお願いしました
爺さま~ガ・ン・バ・ッ・テ~!!
今回の一番のお楽しみは入口の看板作りなの
今日はイメージのみ
青空の一日
小鳥が木の上から眺めていましたよ

 
 

1 件のコメント:

  1. ご主人さま、大活躍でしたね~~☆♪
    春になるのが待ちどうしいですね(*^_^*)~☆♪

    返信削除